« 本日の練習。よっちょれ。 | トップページ | よっちょれって皆さんはどう踊ってるんだろう? »

2008年5月24日 (土)

ビーチフェスタ in 台場で演舞します。

来月の6月21日にお台場海浜公園(おだいばビーチ)で開催される「ビーチフェスタ in 台場」で凪が演舞する事が決定しました。ビーチ(砂浜)でよさこいってかなり珍しい光景ですよね。お台場ならではのなると想います。是非見にきて下さい。

ビーチフェスタではビーチサッカーやビーチドッジボール、ビーサン飛ばしなど楽しいイベントが盛りだくさん。凪の応援、イベントの参加もよろしくおねがいしま〜す。

去年のビーチフェスタの様子はこちらを見てみて下さい。


そんな感じの今日この頃の凪ですが、今日も港陽小体育館で練習がありました。まだまだよさこいに関しては皆、初心者ですが楽しんで踊れたらいいかなと思っております。

練習を見学したい、参加したいという方はこちらまでお気軽にどうぞ♪

|

« 本日の練習。よっちょれ。 | トップページ | よっちょれって皆さんはどう踊ってるんだろう? »

凪情報」カテゴリの記事

演舞」カテゴリの記事

練習」カテゴリの記事