« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月21日 (土)

砂浜でよさこい!はお台場はならでは。

6月21日に港区台場のお台場海浜公園で「ビーチフェスタinお台場」が開催されました。

その日の朝は少し小雨が降っていましたが皆さんの願いが届いたのかビーチフェスタが始まる1時には雨も上がってきて晴れ間もちらほら見えるほど。 ビーチサッカー、ビーサンとばし、ビーチフラッグス、ビーチつなひきなどのビーチスポーツ、地元フラダンスチーム、そしてよさこいチーム「凪」も参加。オリジナル曲でもある虹の架け橋とよっちょれを砂浜で披露。2曲連続での演舞は初めてでしかも砂浜、皆さん最後は足ガクガクの様でした。お疲れさまでした。

虹の架け橋は昨年のドリーム夜さ来いに続き2度目のお披露目となりました。

フジテレビをバックに今年はステージを陸側にギャラリーもたくさんビーチよさこいは気持ち良いけど疲れます(^_^;決めのポーズは「やぁ=3」子供たちも頑張りました2曲通して踊る「凪」かっこよく決まりました!

|

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »