« お台場よさこいチーム〜凪〜7月、8月の練習スケジュールを公開。 | トップページ | 今年2回目の演舞です@お台場夏まつり »

2008年7月19日 (土)

梅雨明け直後の練習風景

関東地方も(全国的にですが)梅雨明けしました。そんな中、はお台場夏まつり向けて猛練習中です。体育館は冷房が効いていましたが一曲踊り終わるたびに汗が、、、。夏場は水分補給をしっかりと!

夏本番!の練習風景


そんな中新メンバーの方がぞくぞくと。うれしい限りです。やっぱりよさこいは大勢で踊らないと!踊りも覚えるまでが大変ですが一度体で覚えると不思議と身に付いているものです。(たぶん)

凪T2008


今年の凪Tシャツも出来上がってきました。(写真ブレちゃったですが、、、)

今年のメンバーはまだまだ募集中です。一緒に踊りたい方集まれ〜♪詳しくはこちら!

|

« お台場よさこいチーム〜凪〜7月、8月の練習スケジュールを公開。 | トップページ | 今年2回目の演舞です@お台場夏まつり »

凪情報」カテゴリの記事

練習」カテゴリの記事