« 今年2回目の演舞です@お台場夏まつり | トップページ | 9月23日は水辺フェスタで演舞です。 »

2008年8月24日 (日)

お台場夏まつりで演舞しました。

8月23日(土)、お台場地区恒例の「お台場夏まつり」で演舞をしました。去年の暑さとはうって変わってたま〜に小雨も降るちょっと肌寒い一日でしたが、夏まつりは今年も熱かった。

演舞の出番はちょっと押していて1時間ぐらい遅れましたが雨もそれほど強くなく持ちこたえ、虹の架け橋とよっちょれの2曲を披露。よっちょれでは幼稚園児も交え楽しく踊りました。

今年は踊りも揃っていたとの評判も♪

|

« 今年2回目の演舞です@お台場夏まつり | トップページ | 9月23日は水辺フェスタで演舞です。 »

凪情報」カテゴリの記事

演舞」カテゴリの記事