« お台場夏まつりで演舞しました。 | トップページ | 地元お台場で開催の水辺フェスタでよさこいしてきました。 »

2008年9月22日 (月)

9月23日は水辺フェスタで演舞です。

水辺フェスタとは芝浦、港南、お台場に住む人たちが、1艇6人乗りのゴムボートに乗って競争する地域対抗ゴムボートレースです。昨年は芝浦の運河で開催され、お台場地区がなんと優勝しました。昨年の様子はこちら。今年はお台場海浜公園で開催されます。

そんなこんなの水辺フェスタのオープニングで、12時50分あたりから演舞予定です。総勢31人で「虹の掛け橋」と「よっちょれ」を踊ります。

ボートも合わせて応援宜しくお願いしま〜す♪

港区ポータルサイト

|

« お台場夏まつりで演舞しました。 | トップページ | 地元お台場で開催の水辺フェスタでよさこいしてきました。 »

凪情報」カテゴリの記事

演舞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7649/48049373

この記事へのトラックバック一覧です: 9月23日は水辺フェスタで演舞です。:

« お台場夏まつりで演舞しました。 | トップページ | 地元お台場で開催の水辺フェスタでよさこいしてきました。 »