« 9月23日は水辺フェスタで演舞です。 | トップページ | 27日は「芝浦アイランドフェスタ」にて演舞です。 »

2008年9月25日 (木)

地元お台場で開催の水辺フェスタでよさこいしてきました。

午前中は薄曇りの中、若干肌寒いお天気でしたがお昼過ぎは秋晴れの青空も見えるいい天気になりました。
凪はその水辺フェスタのオープニング(午後1時過ぎ?)で「虹の掛け橋」と「よっちょれ」の2曲を披露。

皆さん、暖かい拍手をありがとうございました〜。
港区長さんもいらしていて凪をアピールできました。(何を?w)

各地域、色々な応援があって面白い演出でしたね。

肝心のボートレースはお台場地区は7点差の総合で2位でした。いや〜おしいっ。

水辺フェスタお台場の砂浜で演舞ヤー

|

« 9月23日は水辺フェスタで演舞です。 | トップページ | 27日は「芝浦アイランドフェスタ」にて演舞です。 »

凪情報」カテゴリの記事

演舞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7649/48049371

この記事へのトラックバック一覧です: 地元お台場で開催の水辺フェスタでよさこいしてきました。:

« 9月23日は水辺フェスタで演舞です。 | トップページ | 27日は「芝浦アイランドフェスタ」にて演舞です。 »