« 2009年8月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

今年のドリームは新しい衣装で踊ります。

よさこいチームの凪はスポンサーも無いチームで自主運営している団体です。衣装も今までは地域のハッピを借りて演舞していました、、、。

なかなか本格的なよさこいの衣装が用意できない現状でしたが、なんと今年は自前の衣装で踊ります!

とは言ってもそんなにお金はかけておりませんが、、、。

楽しく踊るが凪のモットーです。

IMG_0683

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年は曲をアレンジしました。

凪のオリジナル曲は「虹の架け橋」と言います。凪発足当時にシンガーソングライターの溝端修一さんに作詞作曲をして頂きました。

今回は新たにロック調にアレンジして頂きました。

曲もステキで良いのですよ。今年のドリームでは新しくなった曲にもご注目下さい。お台場の景色が堪能できるメイン会場が一番あっているかもしれませんね。

nijikake0709

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよドリーム夜さ来いです。

いよいよ10月31日、11月1日はお台場で開かれるドリーム夜さ来いです。一年間、皆で頑張ってきた集大成になります。

凪の演舞は11月1日になります。演舞時間は以下の通り。

  • 11:12 ホテルグランパシフィック

  • 12:18 お台場メイン会場

  • 13:42 船の科学館

  • 15:00 石と光の広場(パナソニックセンター)

  • 16:54 パレットタウン

  • 18:00 フジテレビ前


です。応援よろしくお願いします。


IMG_0665


今年のポスターはカラフル♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年11月 »