« いよいよドリーム夜さ来いです。 | トップページ | 今年のドリームは新しい衣装で踊ります。 »

2009年10月31日 (土)

今年は曲をアレンジしました。

凪のオリジナル曲は「虹の架け橋」と言います。凪発足当時にシンガーソングライターの溝端修一さんに作詞作曲をして頂きました。

今回は新たにロック調にアレンジして頂きました。

曲もステキで良いのですよ。今年のドリームでは新しくなった曲にもご注目下さい。お台場の景色が堪能できるメイン会場が一番あっているかもしれませんね。

nijikake0709

|

« いよいよドリーム夜さ来いです。 | トップページ | 今年のドリームは新しい衣装で踊ります。 »

演舞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7649/48049323

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は曲をアレンジしました。:

« いよいよドリーム夜さ来いです。 | トップページ | 今年のドリームは新しい衣装で踊ります。 »